IO_redIR_clear

インドガラス ヴェネチアンスタイルを色・形ともに沢山追加しました。

形は、オーバル(楕円)、ラウンド(丸)、シリンダー(俵型)、ドロップ(雫型:これは前から入れてました)。
色は、コバルト、エメラルド、アメジスト、レッド、ブラック、クリアーなどなど、形・大きさによってある色とない色があります。

まだまだまだまだショップに載せられてない商品がたくさんあります!
なかなかキャパが追いつかなくて申し訳ないです。

次の追加予定は、とんぼ玉です。
海外のとんぼ玉作家による一点物のとんぼ玉を掲載予定ですので、お楽しみに!

P.S.
本日より、JR京都伊勢丹での出展はじまりました。
とてもたくさんのお客様が来て下さいました。
今の季節にピッタリの涼しげなビーズアクセサリーもご用意しておりますので、是非一度足をお運び下さい。