9月に入りました!
製作に没頭中。
久しぶりにネッティング作品作ろう、時間がないので、
他の方のデザイン参考になら3,4日で出来るかと始めたら
やっぱり変えてしまい、試行錯誤、簡単に仕上げるつもりが
何度も解いたり、編みなおしたり、上手く行かず。
1週間以上は軽々掛かりそう。

ブログに拍手有り難いです。
中々更新しないので、誰も読んで頂けてない、
反応なしブログと思ってましたが、拍手あると
嬉しいです。

さて、去年のイギリスの講習会2回目をアップ出来ないまま、
やっと画像をまとめました。が、記憶がかなり飛んでいるので
まずは画像を楽しんで下さい。
1年以上前、夢の時間でした

ウィンザー城方面にある素晴らしい
会場。イギリスのカントリーハウス

The Moor Hall Hotel

日程は2019年5月31日(金)~6月2日(日)

講習の流れは1回目のこのブログ
5月17日~19日のHighfield Park Hotelと同じ感じで
進みます。
Grate Escapes Moor Hall


Entrance

ホテルの庭、素晴らしいでしょ 
hotel garden


Hotel garden2


金曜日のレッスン始まる前の準備
20190531作品サンプル (864x433)


今回は桜です。授業風景、休憩時間も頑張る3人

0601レッスン風景 (920x690)

Class room (624x832)

これから先は続きます。