皆様毎日コロナの暗いニュースで落ち込みますね。
ウイルスも怖いけど、日本、いや世界経済はどうなるでしょう?
不安ですね。

でもこんな時こそビーズがあります。
外出自粛も良い面に変えて、創作しましょう

そうも行くかい

そうですね。

私も自己ストレスの一つ確定申告作業が終わったところ
で、嫌な数字とのにらめっこパソコン作業、うんざり。
去年はイギリス行の準備やデパート出展が沢山あり
領収書の入力作業を溜めていて、していなかったので
1年分一気に入力に決算作業は辟易

その分終わった今は気分爽快です。
明日から創作に専念できます。

今年はゆっくりでデパート出展少なく、
それは、それでこんな事態の中に出展しても
仲間は苦労しています。

私も製作に専念しますね。高齢者は自粛した方が
迷惑掛けないかな

桜が咲く春に希望を託しましょう。
早くコロナよ消滅してくれ