2日~7日までのビーズフェスティバル
終了して2日前に帰って来ました。

会場までお越しいただいたお得意様、
ビーダーの方々、お買上有難うございました。
又出展の作家の方々との交流も楽しく刺激を
頂きました。お世話になり感謝です。

去年から初出展で今回2回目会場は新館から本館に
変わりました。沢山の若い作家さんにまぎれて、
つくづく長い間続けて来たもんだと
時代の変化をヒシヒシと感じた今回でした。

ビーズ人生の先が見えて来たような悲観的な気持ちにも
なったものの、いやいやこの在庫を残しては辞めるわけには
行かないまだまだ頑張らなければ
ビーズ人生走りますぞ

今回は完成品が売れない、会場にはお客様で活気があったのに
私の売り場まで足を運んで貰えず、苦戦
ビーズのお得な詰め合わせばかり売れて、もっと
準備してればよかったと反省でした。
キットも厳しかったので、断捨離に徹していれば
と次回があれば、そちらに力を入れることにします

最終日に長いお得意様が駆けつけて下さった
お陰で赤字にならずでした。感謝感激。
有難うございました。

終わった翌日からはビーズのお得意様からお友達関係に
なった方と久しぶりに会ったり、楽しく過ごして
台風前に無事に自宅に帰れました。