こんばんは!

思えば10月も今日で終わり。11月に突入

すっかりご無沙汰しました。最後が8月末、なんと2ヶ月も経っていた。
永遠に続くかと思った夏、長くて、暑かった。そして突然寒くなって、
お天気の良い秋日和が続いています。
絶好の運動やウォーキングに最適の季節なのに、こもって製作頑張っています。

何と神戸阪急まで準備できるのが最後の1週間。

ひぇーーー 焦るやんか。最後の1週間は最後の出展に関わる雑用が
一杯溜まっているので、満足に創る時間なし。

今日もギリギリ郵便局まで走り、集配時間最後に間に合った。
本当は時間節約ですぐ近くのポストに3時までなら、直ぐだったのに。
仕事の電話で何度も邪魔されて、DM最後の作業出来ず。邪魔するなぁーーー
DMの印刷は朝の5時に仕上がった。起きてから、手書きのメッセージ入れたり
切手貼りなどが残っているのだよ。今日投函しないと、来週の月曜日の
配達になってします。不便になったのこの上なし。

さて、定番赤のベネチアンネックレスなどを先に作り、
作りだしたら、赤しか作る気にならず。画像編集してないのもありです。
ハート、朱赤3点


IMG_1925

このブルーは過去に作って売れた作品画像出てきたので貼ります。お洒落やんか

RIMG0569-2



まだまだ定番赤あり。他にベネチアンビーズの蕾の形とアメリカの作家の鳥のとんぼ玉
を合わせたやつ。楕円は確かベネチアンの作家から買った人気の赤も入れて。
間の6㎜丸玉もベネチアンビーズ。試行錯誤でとっかえひっかえビーズ合わせに意外と
苦労したものの、案外綺麗?と気に入ったロングネックレス。

鳥と蕾のロングネックレス202309


IMG_2045-2

IMG_2058-2

これはフクロウのアメリカの作家さん。鳥も可愛いダス。
IMG_2059-2


赤で長くなったので、グリーンのとんぼ玉のネックレスは次に。