20191002日本橋三越ビーズフェスティバル

直前になりました。
泣いても笑っても後1日しかありません。

今回作って発送したDMです。

お知らせと言うのはイギリスで好評だったラズベリーピンクローズのキット
①薔薇のキットは17,000円 + 税 
他の薔薇の色のキットと同じ程度の量の材料が入っています。

ご注意下さい

※薔薇と葉っぱのセットです。ネックレスのビーズは含まれていません

②コサージュは18,500円 + 税 ①より少なめの薔薇と葉っぱに
画像のコサージュの材料が含まれます。

※キットとしては高額ですが、ものすご~~く手間が掛かっています。
ご理解下さい。

①と②とも上の価格から今回は2千円の割引させて頂きます。

大変申し訳ありませんが、作り方が諸事情で日本語の作り方が
出発まで間に合いません。東京から帰り次第製作して発送させて頂きます。

言い訳です、イギリス出発3日前から作り方のソフトが開かなくなりました。
まだ作り方が完成していなかったため、大ピンチ 大パニックでした

日本に帰ってからもソフトはそのままにしていましたが、やっと使えるように
はなりました。其の為に特別割引させて頂きます。

他の準備も最善を尽くします。
是非、是非 皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

余談です、今夜発送する私服選び、時間掛かってしまいました。
暑すぎる何も持って行って良いのやら。まだまだ夏です。
向こうで冷え込んだらと、着るものに悩みました。