M's Beads blog

関西で活躍するビーズジュエリーデザイナーのブログ

2012年11月

ちょうど1年前になってしまったNYの手芸屋さん情報下に続きNo.4とNo.5入れました。
是非画像を見て下さい。
まだまだ楽しいカリフォルニアのクラフトマーケットの情報あるのですが、時間が無い...

皆様既にご存じの方も多いと思いますが、斉藤今年4月から花をテーマにした第2冊目の
本の制作に掛っていました。各デパートで本代まで頂いている方々も多々あるのですが、
秋の10月出版予定が何とまだ、全作品が出来ていない始末、お待ち頂いている方々には
心よりお詫びします。本代だけ頂いて、踏み倒すことはありません。必死に頑張っては
おりますが,諸事情で遅れに遅れています。
今の状況では来年にずれ込む公算大です。お許し下さい

そんな中又欲張って去年に続きアメリカで12月に講習してきます。
何せこのお年頃ゆえ、来年、これから先は体力と気力がどうなっているかと言う焦りで、
新しい仕事にチャレンジしてしまいます。今回はNYなど寄らず大急ぎで帰ってきます。

又作品集の出版時期が確定しましたら、ブログでお知らせします。

今年は神戸のビーズショー出れませんでしたが、明日は用事もあり行きます。
会場で見かけたら声掛けて下さい。Kobe Bead Art Showです。
新しい会場です。海外からはローラも講習に来てるし、アメリカのとんぼ玉作家も2人
来てますよ。是非3日間の間に行って下さい。横浜は賑わったようです。
関西のビーズも盛り上げましょう。

NYミッドタウンの5-8番街と36~38ストリートを抜けてブロードウェイの方出るとビーズ屋さん石屋さんが一杯ありました。この界隈は2日周ったけど結局、前出のリボン屋さんなどに時間取られて、外から見るだけでした。

8c8a5cbc.jpg


829c7751.jpg

ビーズ屋さんではないですが、中々ワイルドなネックレスに釘づけやはりここはNYだわ。

1317e78e.jpg


06a07743.jpg


536cbb05.jpg

↑このページのトップヘ