M's Beads blog

関西で活躍するビーズジュエリーデザイナーのブログ

2012年01月

2012年福袋への感想を続々と頂いております


とんぼ玉セットのオマケ、希望通りのものを入れてくださり、ありがとうございました。
グリーンの花の和トンボ玉が可愛かったです。
素敵な本もありがとうございました。どの作品も色合い等きれいで、見ていて楽しいです。



先ほど、福袋が届きました。
ヴェネチアンの玉は素晴らしいですね。
色彩も私好みで、作品にするのが楽しみです。
おまけもたくさん頂いて、いつもすみません。



豪華なとんぼ玉に大感激です。おまけのとんぼ玉もおまけでいただけるなんて申し訳ないくらいです。福と先生の心がつまった福袋ありがとうございました。



今日、福袋が届きました。

沢山のオマケも(美しいシードビーズまで!)有難うございます。
私の要望にも応えて頂き、お心遣い嬉しく思います。

届いたトンボ玉のセットは、写真よりも遥かに美しく、
日本のトンボ玉とまた違った趣で、手にとっては眺めています。
カエルのトンボ玉は、想像したよりも可愛らしく、
これは日本のトンボ玉風ですね。素敵です。

玉手箱のように、美しい福袋でした。
有難うございました!


5,250円ビーズ&パーツ福袋への感想

只今福袋届きました。 随分沢山入ってましてびっくりしました。 竹ビーズも2Pで大好きな色だし、高価な 天然石のシトリン、 トンボ玉など盛り沢山で感激です。先生大盤振舞で すね。ありがとうございます。 このビーズ達が息づくような作品を作くれるよう頑張ります。やっと今日から ビーズ触っています。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



福袋、届きました。
早々に発送してくださって、ありがとうございました。
想像以上に沢山入っていて、画像にないものもかなり入っていて、どれもきれいなビ
ーズでした。
作りかけのものが入っているのも楽しかったです。



お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!

早や新年も明けて5日が経ってしまいました
皆様今年も宜しくお願いします。
今年こそ良い年にしたいですね。
改めて、去年の震災の事を忘れてはいけないと言い聞かせています。

何か良いことが今年は有りそうな予感がしています
去年は私的にも良いことばかりでは無かったので、今年に大いに期待したい。
2日で又年を取ってしまいました
サンフランシスコのMaryからHappy Birthdayの画像が
この美しい風景を見てると、清々しい未来と夢が広がる~
大空に羽ばたくなるわ~

20120102birthdaycard


さて、元旦は家族が集まり、娘の手作りのお節を頂きました

0e53e358.jpg


福袋のご注文有難うございました。年末からお正月も元旦からひたすら、
ビーズのパック詰め、発送作業をし、昨日で山を越しました。
福袋お手元に届き、喜んで頂ければ幸いです

↑このページのトップヘ