M's Beads blog

関西で活躍するビーズジュエリーデザイナーのブログ

2010年05月

こちら前のブログの黄色い薔薇ネックレスの短くした分の
ビーズを使って作った、ネックレストップ。

葉と黄色いとんぼ玉に、透明な薄紫の薔薇を足しました。
余った材料を無理無理使ったので、バランス悪いかも

横のぶら下がり猫山田妙子さんの作、とんぼ玉、可愛い
猫好きには堪らない
一目惚れでこちらも売れました
0d83b304.jpg
6a09ef04.jpg

暑くなったり、寒くなったり、大雨とかの毎日
この黄色いのネックレスは横浜前に製作、宝塚で売れて
長さのお直し、短く外したビーズをトグルに後ろの
フリンジにして付けて、まだ残ったのはイヤリングと
ネックレストップに仕上げました。
このゴールドのトグルは福袋のとんぼ玉セットに入れたので
買って頂いた方には、お馴染ですね
d288b038.jpg
1a2ad7ab.jpg


宝塚阪急が11日に終わりました。
沢山のお得意様のご来店
有難うございました
友達のガラス作家の渡部さんと一緒だったので
楽しい1週間でした
一般のお客様が中々止まって頂けなく
なったのが、寂しい。昔出た時はこんなんじゃ
無かった。

会期中に宝塚南口駅に近い老舗のイタリアンレストラン
アモーレ..何とかと言う(名前忘れた)レストランに
お得意様の招待で、美味しい食事を頂きました
そこは偶然2007年宝塚阪急にわざわざ山形から会いに来て下さった
Sさんをご招待した同じお店でした。懐かしい
あれから早や2年半経ったのか~

3月の梅田阪神からずーと準備に追われていたので
宝塚終わってから、チョッと気持はゆっくりモード
と言いつつも、横浜からの注文をセッセとこなし
後2つ、急げば1日で出来るかと、製作再始動に
向けて、今日はアトリエの床の整理
足の踏み場を作り次は机の上を
片付ければ、製作スタート

とは言っても6月の金沢も直ぐだわー

横浜高島屋27日に終わりました
楽しい1週間で、HPを見て来ていただいたお客様
いつもご来店頂く、お得意様、新たなる
出会いもあり、皆様有難うございました

中4日しかなく、明後日からが宝塚阪急
必死の準備中
もう明日が搬入
今回はガラス作家の渡部綾子さんとの2人展
楽しみ

宝塚阪急2階 
「ダイニングコーナー イベントスペース」

Bead & Glass Art Collection 2人展
5月5日(水)~11日(火)

皆様のお越しをお待ちしています。
masako 宝塚渡部宝塚0105

↑このページのトップヘ