25日火曜日5時から搬出で無事終わりました。
初出展、大津のお客様は気さくで暖かく迎えて頂き
嬉しかった~~
お買上頂いたお客様有難うございました。
1階で下りエスカ前、後ろにパントリーと言うスーパーが
あり、お客様の量は予想より多かった。
娘のリバティバッグやポーチ類も好評でした。

搬入の日は石山駅近くのホテル泊、
石山駅からバスで搬入に行くことにして、バス乗車、何と琵琶湖畔を走り
しばしの旅気分~
JR膳所駅から徒歩10分、のどかな通りも良かった。

でも8日間は長かった、7日目までは元気だったものの
最終日の搬出がきつかった
完全一人、力なしの私が重いコンテナを自力で持ち上げたが、
全部で7個、大きいし重い。30キロ強の箱は無理で回りの人に頼んだが、
回りにいない時は無理した
か弱い老体には身体能力の限界を感じた、で翌日ダウン
長引くかと思ったが不思議に昨日の朝起きたら動けて、
今日はエアロビクスで楽しく激しく動けて体爽快

次は5月27日の講習会の準備に
7月12日~18日までJR京都伊勢丹が入ったので
新作頑張りたいです