3月20日から25日までのビーズ展終わりました。

残念ながら、来場者数は多くなく、熱心なビーズする方
は私のところには一人しか来られず、寂しい限りの1週間でした。
大阪のビーズ人口はやはり少ないのかな

周りの若い作家は色んなキットを作っている、現役で教えて
おられるせいか、頑張っていました。

でも、大阪久しぶりもあり、懐かしいお得意様や過去に私の
アシスタントして貰ってたOさんとの再会に嬉しかった1週間でした。

泉北髙島屋の手作り展からのお得意様がわざわざ足を運んで下さいました。
かれこれ20年以来のお付き合い、7,8年から10年振り位の再会の方も、
忘れず来て頂き嬉しかったです。
有難うございました


さぁ終わったらイギリス講習準備にまっしぐら、と思ったら不覚にも風邪を引いて
昨日1日寝込んでしまいました。ガ~ン!ショック
でも今日は大丈夫、復活しました。

年号も「令和」に変わります、気分一新頑張ります