先程の日本橋三越の報告に続きます。
一つ忘れたことは、ハミングバードが一杯あって
大人気!まとめ買いが多かった。お一人で2個、3個、
多い方で7個、8個と一体こんなに持ってたのか⁇って感じ

何でこんなにご無沙汰したのかは、東京から帰って正味
準備出来る時間が約3週間、焦りまくり

お年頃のせいで体力作りも並行しないと身が持たない
そんな訳で忙しい。

地元だけあり、力が入る。
大昔に手作り展で何度か出て以来の松坂屋。
1階の阪急電車側、郵便局側の出入口直ぐのイベントスペース、
ゆったり広めで素敵な空間です。
娘のリバティ雑貨も沢山出します。娘は便利なポーチやケース、
バッグなど既に一杯作ってます。ご期待を。
特に私も欲しい、通院に便利なケース、薬手帳に診察券も
入る可愛いケース。ママさん世代や私の世代も必需品。直ぐに薬手帳を忘れる。

私も必死、今週がラストスパート頑張るで‼
又作品アップします。
ビーズの詰め合わせなども出します。
(残り物じゃないよ!良いのが一杯あり)
是非!是非!来月7日から13日までの間にお越し下さい。