すっかりご無沙汰してしまいました。

日本橋三越のビーズフェッスティバルは8日に無事終わり、
アッと言う間に3週間が経ってしまいました。
ご来場頂いたお得意様や生徒の皆様、又沢山の出会いがありました。
お礼が遅くなりましたが、
本当にありがとうございました。

ビーズする方に沢山会えて、安心すると同時に嬉しかった
特に私の本を既に持って頂いている方も多く、偶然前を通りかかり、「本物がある!」
(本の表紙の作品)と感動して頂いた方々。沖縄からご旅行中のご夫婦も偶然
私の売り場を通られてご主人が私の本を買って頂いていて偶然の出会いに
たいそう喜んで頂きました、私も本当に嬉しかった。

事前にご存知で会いに来て下さった方々。皆様に物凄く感謝します。

久し振りにビーズ展に出展した感想は、キットが予想以上に期待される。
予想に反してビーズのお得な詰め合わせは今回は人気が今イチ
そして、予想に反して新作のピンクの薔薇のコサージュが大人気
キットのリクエスト沢山頂きました。出来るかどうか...

ともあれ、充実した1週間を東京で過ごしました。
お礼と報告が遅くなり申し訳ありません